NEWS TOPICS

マヌカハニーとマヌカ酵母パンのセミナー開催のごあんない

2018.02.12 |

※募集定員に達しましたので応募を締め切りました。ありがとうございました。

 

熊本・阿蘇のパン屋さん『古木家』をご存知でしょうか?

古木家のコンセプトは『「すべての人」が食べられるおいしいパンを。』

阿蘇の麓で、マヌカハニーの天然酵母で、卵・乳製品不使用の、『メディカルブレッド』と呼ばれる、体にも心にもやさしいパンを作っています。

このたび、古木家とハニーマークスのコラボセミナーを開催することになりました。

第1回目は

・改めてお伝えします、マヌカハニーとは??

・医療現場からも注目されているマヌカハニーの効果・効能

・その選び方のポイント

・ハニーマークスと古木家の出会いから生まれたパンの話

・マヌカハニー酵母とは??

・厳選素材を使用して作られたマヌカ酵母パンの美味しさの秘密

気軽な雑談形式で、試食を交えながらお話ししたいと思います。

●日時:2月27日(火) 13時から14時30分まで

●場所:HONEY MARKS 福岡市中央区平尾3-5-10 ビュートリアム平尾2F(日産プリンス横、スラッシュカフェと同じ階です)

TEL 092-534-7730

MAIL mail@honeymarks.com

●参加費:1000円(パンと焼き菓子のお土産付)

●定員:10名(先着順)

参加ご希望の方は、こちらにメッセージをいただくか、メールにてお申込みください。

LATEST NEWS